う~らやんの気ままなハーレーブログ

家族でお祝い …。

毎度です  

 

 

梅雨入りしてから いい天気 が続いてますね 

 

ここ最近は 気温が低めで 特に我が家は山の中なので・・(笑)

朝晩は涼しいどころか寒いくらいです (笑) 

 

 

 

ところで・・

 

今月 (6月) は 家族の お祝い事 がいっぱい   

 

三男 Masa の 結婚 が決まり、今月中に 結納 ~ 入籍 となりました 

 

そして 

 

・6月11日は、長男 Yume と 次男 Aki (双子) の 誕生日 

 

・6月14日は、次男 Aki の 嫁ちゃん Mak の 誕生日 

 

 

という事で

 

6月10日 (土曜日) の夜、お祝いを兼ねて みんなで 焼肉 を食べに 

八角亭さんへ 

 

いつものごとく ワイワイ ガヤガヤ と楽しい時間でした 

 

 

孫ちゃん はまだ食べれないけど 

家族みんなに囲まれて ご機嫌でした 

 

 

 

そして 翌日

6月11日 (日曜日 ) の夜は 自宅で長男・次男の 誕生日パーティー 

ケーキ が 可愛い・・ (笑)  (ノ≧▽≦)ノ 

 

次男 Aki も 10月には パパ になります 

 

 

どんどん 家族 が増えて、益々賑やかになって嬉しい限りです 

 

 

じいじ も頑張ろうっと 

 

 

それでは、また 

 

 

 

 

ハーレーブログランキングに参加しています 

下のバナーをポチッとしていただくとランキングがアップしますので、どうか応援よろしくお願いします 

ランキングの画面に移動すればOKです。





 このバナーをポチッとね

       



にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2017/06/15(木) 23:36:07|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新見市~備中高梁市へドライブ …。 | ホーム | 歌志軒さん~COMPASSさん ツーリング …。>>

コメント

う~らやん さん、おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ
いろいろいっぱい おめでとぅございます♡
嬉しィ~こと めじろ押しですね
お孫ちゃんがいつもニコニコで 幸せの おすそ分けいただいてます
うちに この先、孫ちゃんができるかどぉか?先のことは わかりませんが、う~らやんさんの お孫ちゃんの 写真で癒されとこっと (*˘︶˘*).。.:*♡
  1. 2017/06/16(金) 08:11:13 |
  2. URL |
  3. isaboten #ESzixlE2
  4. [ 編集 ]

Re:

isaboten さん、こんにちは✨😃❗
いつもありがとうございます‼️
家族のためにいつまでも元気なじいじで頑張りたいです (笑)
ところで、7月2日(日)の神戸でのチョッパーショーは行かれますか~❔
自分は行くつもりで、段取り中です❗

  1. 2017/06/16(金) 12:16:02 |
  2. URL |
  3. う~らやん #bQE5cYZw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasu2527id.blog.fc2.com/tb.php/323-fd68fde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:う~らやん
ハーレーライフを楽しんでるオヤジです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
ツーリング (182)
家族 (26)
旅行 (12)
ドライブ (30)
お参り (9)
イベント (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

このバナーをポチっとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これまでの訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR